榎田工務店からのお知らせ

【海老名 10万円の助成金】予算がそろそろ上限に達するそうです。

海老名商工会議所が主導されている、最大10万円の助成金を受けられる事業「魅力ある住宅づくり支援リフォーム助成金」に用意されていた予算の終わりが見え、事業が終了に進んでいるそうです。

海老名でリフォームされる方も、わたしたちのような事業者にとってもメリットのある〝WINWINな助成金〟であったことから、当社ではHPやニュースレター、地域情報紙「タウンニュース」などを用いてお知らせしてきましたが、とうとう予算の終わりが近づいてきたようです(本当に寂しいです)。

先日、広告を掲載したタウンニュースでもしっかりと反響があり、地域の皆さまにとっても関心度の高いものであるのが、再認識できました。

当社でも残りの枠をしっかりと埋められるよう、最後までお得な情報の発信をしていきたいと思います。

今日は、「助成金が終わってしまいそう」との事で、再度お知らせさせていただきました。

助成金に対応しておらずとも、お家のお困り事に関して、当社で出来る力を全力で発揮し、悩み事の解消に取り組んでまいります。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

本日も読んでいただき、ありがとうございました。

関連記事

【最大10万円お得/先着順受付】海老名市限定のリフォーム助成事業があります。

オリジナルニュースレター「えのきだより」を発刊します。

このページをシェアする