ブログ

【海老名 10万円の助成金】予算額に達し、キャンセル待ち受付となります。

ドタバタの工事に加えて、台風の通過などもあり、すっかりと更新が滞ってしまい、申し訳ございません。気を改めて、発信を続けていきたいと思います。

今回は、海老名商工会議所が主催していたリフォーム助成事業「魅力ある住宅づくり支援リフォーム助成金」が、とうとう予算額に達しました。当社でも多くの方にご利用いただきました助成金ですので、終わりを迎え、寂しい気持ちはありますが、ひとまずは感無量です。

魅力ある住宅づくり支援リフォーム助成金は、他の助成金と比べ、手続きの煩雑さがない上に審査スピードも早く着工に取り組みやすいというお客様にも施工業者にもうれしい助成金となっていました。

この助成金制度を作ってくださった皆さま、手配等の手続を迅速に遂行してくださった関係者の方々に深く御礼を申し上げます。

キャンセル待ち受付数は「若干名」

さて、ここからは「キャンセル待ち受付」のご案内となります。

この助成金は以前にも行われており、関係者の話によると、「数件のキャンセルがある可能性がある」とのこと。

これに合わせて現在、キャンセル待ちの受付を【若干】行っているとHPに記載されています。
必ず助成制度を受けられる訳ではありませんが、このタイミングでリフォームを検討している方は、キャンセル待ちでも申し込みをしておくのが得策かも・・・。

当社では助成金・補助金関係の手続きに関するお手伝いもさせていただきますので、気になる方はぜひお問い合わせください。

9月20日から海老名市独自のプレミアム付商品券事業の申し込みが開始されています。申し込み締め切りは10月11日(火)です。

また、海老名市自治会連絡協議会の事業で、当社が協力させていただいている自治会会員限定のサービスは9月30日(金)までです。こちらもぜひご利用くださいませ。

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

【関連記事】

海老名商工会議所HP(住宅リフォーム助成金)

【海老名 最大20万円の助成金】三世代同居支援リフォーム助成金

海老名市の自治会加入者は、さまざまな特典が受けられます。

海老名市プレミアム付商品券事業 特設ページ

【海老名市プレミアム付商品券/元気いっぱい!!えび~にゃ商品券】取扱事業者に登録します。

リフォーム編/お子様が居ない家庭でも利用できる助成事業「こどもみらい住宅支援事業」

このページをシェアする