皆さま、新年あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

地域の皆さまの家の困り事を解決するべく、本日より2023年の仕事に励んでまいります。

タウンニュース海老名・座間・綾瀬版1月1日(元旦)号に掲載しました。

さて、時を少し遡り、元日のことですが、地域情報紙「タウンニュース(海老名・座間・綾瀬版)」に掲載しました。この日は折込チラシが1年で一番賑わう日とされ、弊社ではタウンニュースに毎年掲載を行っています。

内容は、いつもと変わらず「地域の皆さまの家の困り事を解決」になりますが、タイトルを少し変え、流行語大賞を逃してしまった「ブラボー」を取り入れてみました。

ご存じ無い方のために、「ブラボー」を説明しますと、昨年(2022年)行われたサッカーW杯にて、優勝経験を誇る強豪・ドイツに対して歴史的勝利を収めた際に、長友佑都選手が試合後に発した言葉です。

ちなみに、ブラボー(bravo)というのはイタリア語で「観客・聴衆などが賞賛の意を込めて発する感嘆詞」だそうです(ウィキペディアより)。

タウンニュース掲載の「助成事業ご案内」に対するお詫び。

年初から残念なお知らせにもなるのですが、〝ブラボーな生活〟を願うあまり、タウンニュースで海老名市民限定の助成事業について掲載をしましたところ、元日にはすでに申請一杯の状況になっていました。

昨年のブログで掲載しましたが、タウンニュースの締め切りには間に合わず、変更することができませんでしたので、期待をさせてしまった方に対して、当ブログでお詫びします。

おわりに。

(広報担当の私事ですが)毎年「MYテーマ」を設けていて、昨年は「チャレンジ」と「やり切る」でした。色々と実行できた昨年を踏まえ、今年は「計画」と「改善」をテーマに動いていきたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事

【海老名/悲報】最大10万円がもらえる助成金事業、わずか2日でキャンセル待ちへ。

タウンニュースに掲載&当社が広告を掲載する理由

関連HP

海老名商工会議所(住宅リフォーム助成金)

タウンニュース海老名・座間・綾瀬版 1月1日(元旦)号