榎田工務店からのお知らせ

オリジナルニュースレター「えのきだよりVOL.2」(9月号)ができました。

昨月(2022年8月)発刊したオリジナルニュースレター「えのきだより」の9月号が完成しました。

毎月発行というプレッシャーを感じながらも、皆さまに有益な情報をお届けしたいという思いで内容を厳選しながら、「楽しく」作ってまいります。

ぜひお楽しみください!!

 

えのきだより9月号の内容。

表紙は「野球のヘッドスライディング」。8月の振り返りとして高校野球をネタに、当社の思いをお伝えしています。

裏面には、9月は「防災月間」ということで、設置義務化から10年を迎えた「住宅用火災警報器」について書かせていただきました。

また、今回から「よくある質問シリーズ」を作ってみました。これもあるあるなのですが、どんな材料においても聞かれる「メーカー(商品)の選び方」について掲載しました。

 

そして、わたくし制作者の編集後記となっております。

 

おわりに

A4サイズ1枚に、掲載できる情報はとても少ないです。

とはいえ、一度に本のような情報量を入れることは当社にはできません。

少ない情報ながらも、時勢や即時に使える内容を載せて、皆さまに楽しんでもらえる作りにしたいと思います。

小さいながらも「えのきだより」をコツコツと積み上げていき、地域の皆さまに「知って得する情報」や「当社の思い」をお伝えできたらと思います。

 

ちなみに、今回の隠れテーマは「ギリギリの攻め合い」です。何が「ギリギリの攻め合い」なのか、ご覧いただきながら、楽しんでもらえれば幸いです。

今回もお読みいただき、ありがとうございました。

 

「vol.1」は ↓↓↓ コチラ ↓↓↓ から閲覧できます。

えのきだよりvol.2

 

関連記事

オリジナルニュースレター「えのきだより」を発刊します。

住宅用火災警報器の寿命は10年です。

【最大10万円お得/先着順受付】海老名市限定のリフォーム助成事業があります。

↑ 魅力ある住宅づくり支援リフォーム助成事業(9月9日時点 残り8枠)

 

 

このページをシェアする